フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは(^^)/

すたっふわたなべです

 

 

先週はわたくし

TOKYO行って参りました

 

やはり都会はいろんな人がいて

いろんな機会があってうらやましいです。

 

でも空気が汚いwww

 

羽島は自然に恵まれていいですよね!

 

フットサルしててもきっと気持ちいいと思います!

これからもこのおいしい羽島の空気を吸って

フットサルしましょう\(^_^)/

 

 

 

さて本日は月曜日ということでフットサル教室が開催されました!

 

本日の練習メニューはこちら!

 

 

1、2人一組で対面パス

 

 

 

まっすぐに蹴るのも大変ですが

皆さん頑張っています!

 

男女のペアもありますが

わきあいあいと楽しそうに練習しています★

 

 

 

 

 

2、五角形パス

 

ボール3個を12人でパス回し('_')

見ているこっちが混乱しそうです・・・・

 

 

 

 

 

3、反転パスの練習

 

 

反転パスをマスターすれば、試合でかなり活用できますね!

K田さん途中でテクい技を披露してくださいましたよ!(^O^) 

 

 

 

 

 

4、ファー詰めのシュートパターン練習

 

 

反転パスの技も取り入れてのシュート練習!(*^_^*)

 

 

 

5、ゲーム

今日練習したことを活かして、ゲーム(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

★集合写真

 

 

 

 

 

本日参加していただいた皆様お疲れさまでした”

 

来週はわたなべ最後の出勤になりますので

たくさんの方の参加していただきたいと思います!

 

 

それでは(^^)

 

そういえば

 

TOKYOで風邪を拾ってきて

わたなべダウンです

 

 

風邪にはくれぐれもご注意ください(^_^)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事