フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です(^^)/

 

 

ここ最近卒論のことで忙しく、

全然運動できていないので

なんだか体が気持ち悪い。。。。

 

やっぱり適度な運動は大事(><)!!

 

 

ということで

今日も元気いっぱいに子ども達が

運動しにきてくれました(^O^)

 

16時からの小学生個人参加の様子を

ご覧ください。

 

まずは前半1〜3年生クラスです。

 

 

△走り込んでパスをもらい、振り向いてシュート!

 

△ボールのとりあいっこです。

スピードをだしてドリブルしたり、ターンをしたりと

ボールをとられないように頑張りました。

 

△最後にゲームです。

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 

 

 


 

後半17時半からは小学4〜6年生です。 

こちらのクラスはゲームをメインに行いました!!

 

 

 

 

 

コーチも含めて4対4をみっちりやりました。

寒くなり体を動かしてもなかなか暖まらない季節になりましたが、

みんないい汗かいてましたね!!

 

来週もお待ちしております(*^^*)

お疲れさまでした♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事