フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

毎週金曜日の午前中は女性スポーツ教室(フットサル)を開催!

 

今日は少なく2名の参加(^_^;)

 

最近は急に寒くなってきましたので、体調を崩された方も

 

多いようです。

 

皆さんも気をつけてくださいね(^_^)

 

 

参加者は2名でしたが、ドリブル、ターン、シュートなど

基礎練習をみっちり行いました(*^O^*)

 

☆ドリブル練習!

リズミカルにボールをタッチしながらコントロール!

はじめはタイミングがうまくつかめていないようでしたが

段々リズミカルなタッチが出来るようになってきました。

 

☆ドリブル&ターン

ドリブルをしながらコーチの合図で反対方向へターンをしていきます。

素早くターンできるように!

ターンのあとはスピードアップできるといいですね。

 

☆シュート

コーンを回っての3回連続でシュート!

しっかり踏み込んで蹴ることが出来るようになってきましたね。

 

 

毎週火曜日・金曜日10:30〜12:00で女性スポーツ教室ということで

フットサルを行っています。

現在参加していただいている皆さんは全員主婦の方になりますので、

運動不足になっているお母さん!

是非、お友達を誘って1週間に1回運動していい汗流しましょう!

 

 

本日の参加メンバーです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

来週は11月19日(火)・22日(金)になります。

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事