フットサル羽島ブログ

こんにちは(^O^)

スタッフのたにぐちです!!

 

 

最近、急に寒くなってきましたね(@_@)!

もうすでに、コートとマフラーを手放せません(^_^;)!!

 

さてさて、本日16時〜はU-6の練習が

行われました(^_^)v

 

本日は17人の子たちが参加してくれました(*^_^*)

 

 

寒さに負けず、一生懸命練習していましたよ!!

その練習の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

☆グーチョキパー体操

 

↑↑ 休憩が終わるのを待ってます(*^_^*)

 

 

 

☆鬼ごっこ

 

 

 

 

 

最後に集合写真です(^^)

 

 

 

 

 

今日もお疲れさま!!

次回もがんばろう!!


 

17時30分からはU-12の練習が

行われました(^O^)

 

本日は15人の子たちが参加してくれました!!

 

 

練習の様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

5

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさま(*^_^*)

次回も頑張ろう!!


最新の記事

最新のコメント

過去の記事