フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!

 

手は左利き、足は右利き

 

フロントさとうです(^^)/

 

左利きの不便さに不満いだいてます。笑

 

最近よくボウリングをやるのですが、

 

ハウスボールが右利き用のぼーるばっか!!!

 

左利き用のボールがあれば、スコアーももう50はアップするとおもっています(^^)

 

テニスは、ラケットに左利き用、右利き用ないみたいなんで

 

個人的には嬉しいです\(^_^)/

 

 

ってことで、今日は10時半から女性スポーツ教室(テニス)をおこないました。

 

3名の方が参加してくださいました。

 

ぼくも、久しぶりにまぜてもらいました!!

 

今日は、ラリーを中心におこないました。

 

 

まず最初は軽くラリー!!!

 

これ本当にアップなのかってくらいうまいし、球速いですけど(@_@)

 

 

 

 

少しストレッチをして、、、

 

 

次は、フットサルのミニゴールをおいてそこに打つ練習。

 

球出しなかなかうまくできずすみません(^_^;)

 

その次に、今のにボレーを加えて行いました!!

 

 

次は、ラリーです。

 

2vs2  2vs1  1vs1  

 

といろいろな種類で行いました!!

 

目標は、2人の時は30回1人の時は20回!!

 

両方とも、目標達成することができました(^_^)v

 

 

 

 

今日も、朝から皆さんにいい汗をかいていただけたとおもいます!!

 

最後に、今日参加してくれた方々です。

 

 

また来週も水曜日、木曜日とテニスの女性スポーツ教室をおこないます。

 

みなさんのご参加おまちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事