フットサル羽島ブログ

こんばんは〜またまた超人Fです\(^_^)/

 

まだまだ寒さは続きますね。

 

個人参加が終わってからもまだまだフットサルは続きます!!

 

 

本日は21時からフレンドリーマッチが

開催されました!!

 

本日の参加チームはこちら(*^_^*)

☆ヴェルゴ             ☆ベビー5

1 2

 

 

☆モネ                ☆パッパグ

3 4

 

 

女性も交えてフレンドリーマッチが行われました。

 

男性が女性をサポートする場面や、

男性同士での戦いなども見られておもしろかったですね。

 

ゴールもたくさん見られましたし、スーパープレーも

たくさんありました。

 

女性も頑張ってゴールを目指していました!!!

 

 

そんな試合の様子です\(^_^)/

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

平日のフレンドリーマッチは木曜日、金曜日の21時〜

毎週行っています。

 

☆木曜日は女性も参加しやすいゆるめのフレンドリーマッチとして

開催しています。

 

☆金曜日は男性が真剣に戦えるようにがっつりな感じで開催しています。

もちろんフェアプレーでのがっつりですので、少し上のレベルでフレンドリーマッチを

やりたい、というチームにおすすめです。

 

ぜひご参加ください(^O^)

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事