フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(^O^)

 

今日もまた夜は寒くなってきましたね。

風邪、インフルエンザには十分気をつけてください!!

 

最近またさらにフットサル熱が高くなってきました。

 

まだまだ高見を目指して頑張りたいと思います!!

 

 

ということで、

本日は19時から個人参加が

開催されました(^^)

本日は19人の方が参加してくださいました!!

 

毎週たくさんのご参加ありがとうございます!

 

女性もたくさんみえて、和気あいあいとした雰囲気で

個人参加は行われています(^O^)

 

もちろん上手な方もみえて、素晴らしいプレーもありますし、

いろいろなプレーが見れておもしろいですね。

 

 

その様子をご覧ください(^_^)v

 

 

 

 

寒い中でしたが、皆さんお疲れさまでした。

 

またのご参加心よりお待ちしています!!

 

 

最後に集合写真です!!

1

 

 

 

 

ありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします\(^_^)/


最新の記事

最新のコメント

過去の記事