フットサル羽島ブログ

こんばんは!

またまた齋藤です(^^)/

 

 

本日19時からは

初心者教室が行われました。

 

今回は10名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます!!!

 

それでは教室の様子です。

 

 

ストレッチをして

まずは2人1組でパス練習です。

足を踏み込んで体重移動しながら蹴ることを

意識しました。

 

 

真ん中でパスをもらい、

サイドへパスを出して抜ける練習です。

 

4人1組でチームを作り

パスを5本つないだら得点となるゲームをやりました。

 

練習を生かしてゲームです!

 

 

みなさん集中して練習されてました(^^)!!

パスを出すにはボールコントロールだけでなく

周りを見ることや、状況判断することも大事なので

今日はいい練習になったのではないでしょうか!

 

本日もお疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事