フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

自転車をこいできたら風がすさまじく

進むのが大変でした。。。そして寒い。。。

自転車こぐならもうマフラー必須です!

 

寒いですがわたしは冬が一番好きな季節なので

これからわくわくです(*^^*)

 

フットサルもテニスもたくさんできたらいいなと

思ってます!!!

 

 

さて、本題です。

本日16時からは

ジュニアフットサル教室・幼児個人参加が行われました。

 

なんと!

今日は4人のコーチが出勤ということで

いつもより熱血指導になるかも!?

激アツな日です(・∀・)!!!!

 

それでは今日の教室の様子です。

 

 

↓↓↓↓↓ジュニアフットサル教室↓↓↓↓↓

 

まずはミニゲームをやりました。

今日もやる気満々!!

 

次はパス練習です。

難しいかもしれませんが、

地味な練習こそ大事にしたいですね。

 

そして次は1対1でボールの取り合いっこです。

楽しみながら練習してくれました(^^)

 

シュート練習です。

今日もゲームでたくさんゴールできるといいですね☆

 

最後にゲームです。

みんなボールに積極的です(・∀・)!!

 

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 

↓↓↓↓↓幼児個人参加↓↓↓↓↓

 

 

走りながらボールを高く上げてキャッチ!!

 

ドリブル、ボールタッチの練習です。

みんな動きが素早い…(°_°

 

コーチに言われた色のコーンのゴールにシュート!

私も一緒に練習したい!!笑

 

 

そしておまちかねのゲームです。

コーチも参戦しました!!

↑↑↑コーチにゴールを決められて

負けっぱなしではいられません!!

 

ナイスシュートでした(^O^)♪

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事