フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!遅番からの早番は起きるのがつらいです(T_T)

 

フロントさとうです。

 

ふとんから出るのが辛い時期がもーすぐやってきますね。

 

雪が降るのが今から楽しみです!!

 

去年まで静岡にいたんですが、全く降りませんでした('_')

 

雪がふってもサッカーとちがって、

 

屋内競技のフットサルはいくらでもできますしね!!

 

 

今日は、水曜日ということで

 

10時半より女性スポーツ教室(硬式テニス)をおこないました。

 

本日は2名の方が参加してくださいました。

 

二人ともとてもうまくびっくりしました!!

 

 

最初に、バックとフォアハンドで打ち返す練習!!

 

力強い玉が返っていました。

 

 

 

次に、ボレー!!

 

ボレーとはこうやってやるのかと、僕もみながら勉強させてもらいました。

 

 

次に、サーブの練習。

 

スピンのかかったボールもうっていました(‥;)

 

すごい!!

 

 

最後にラリーです!!

 

今日は、サーブからと本格的に行いました。

 

玉が速い速い。

 

僕も、あれくらい打てるようになりたいとおもいました(^^)

 

 

最後に今日参加してくれた方々です。

 

 

女性スポーツ教室テニスは、毎週水曜日、木曜日に

 

10時半〜12時まで行っています。

 

軽い運動には丁度いいとおもいます(^^)

 

よかったら参加してみてください!!!!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事