フットサル羽島ブログ

 

こんばんわ!!

 

久しぶりの遅番、フロントさとうです(^^)/

 

今日、さっそく手袋とネックウォーマーを買ってきました。

 

冬に向けての準備を着々しています。

 

あと、パーカーかピステを買おうか迷っています。

 

今年は、マイナーなボラボラらへんをかんがえています(^^)

 

みなさんわ、何かお気に入りのフットサルメーカーはありますか??

 

なんかいいやつあったらおしえてください!!

 

 

それでは本題の個人参加についてです。

 

今日はびっくりするくらい人数が少なくて、

 

始まるまで試合ができるのかひやひやしていました。

 

でも、なんとかスタッフいれて12人集まり、

 

3チームつくり、試合を行いました!!

 

また、今日は中学生の子もいて

 

とてもテクニックがあり、大人がヒーヒーいってやっていました。

 

それでは試合の様子です。

 

 

 

人数が」少ない分、

 

2時間たくさん試合をおこなったので満足してもらえたとおもいます(^^)

 

寒いので、けがをしないようクールダウンはいつもより念入りにしてくださいね!!

 

 

 

 

 

来週も、19日火曜日に個人参加をおこないます!!

 

まだ空きがございますので、どうぞご参加ください。

 

それでは最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事