フットサル羽島ブログ

こんにちは〜

キーパーOです(^O^)

 

みんな

寒い寒いといいながら

受付に入ってきます。

 

 

今年って

秋ありました!?笑

 

 

早速

本日の様子をごらんください!

 

幼児クラス

 

さすがです。

寒さにまったく負けてません。

圧勝です。

 

子供はかぜのこ!!!

 

鬼ごっこのふたつめは、ドリブルを使ってです。

 

ボールがあるぶんやりにくそうですけど、がんばってやっていました(^_^)

 

 

 

その次は、ターン練習!!

 

コーチの言った方の色のコーンに向かってドリブルシュートです。

 

 

 

最後にゲームです!!

 

 

練習でやった、ターンは試合でつかえましたか??

 

できなくても、どんどんチャレンジしていくことが大切だと思います!!

 

最後に集合写真です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

17時半からは、小学生の個人参加を行いました!!

 

小学生になると、結構寒がっているこがいました(^_^)

 

でも、やっぱりみんな元気です。

 

今日も、28人とたくさんの子が参加してくれたので、

 

最初からゲームを行いました!!

 

試合の様子はこちらです。

 

 

終わった頃には、みんないい汗をかいていましたね。

 

寒いからこそ、たくさん走っていい汗をかいてもらいたいと思います!!

 

来週も16時から幼児クラスの個人参加。

 

17時半から小学生クラスの個人参加をおこないます!!

 

空きが少ないので、予約はお早めにお願いします(*^_^*)

 

それでは最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事