フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(^_^)

 

今日はいい天気ですね。

けど、風も少しあって寒いですね。

 

朝虹を見ました(*^_^*)

虹を見るとなんかいいことがありそうな気がします!!

 

ということで、今日は16時〜17時半で

低学年クラス個人参加が行われました。

 

今日は14人の子供たちが参加してくれました。

 

最初にボールタッチ、ドリブルの練習をしました。

女の子も4人いて、頑張っていましたね。

みんな上手になってきました。

 

次に鬼ごっこをやりました。

3チームに分かれての鬼ごっこをやりました。

最初はボールなしで行い、次にドリブルをしながら

鬼ごっこを行いました。

ドリブルをしながらはなかなか難しかったと思いますが、

みんな頑張っていました。

 

次に1対1、ボールの取り合いの練習をしました。

ドリブルも上手になってきて、みんなサマになってきました(*^_^*)

 

 

最後にゲームをやりました。

ドリブルも上手になってきて、たくさん点が入るようになってきましたね。

いい試合ができています。

 

 

 

集合写真です☆

1

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜19時では高学年クラス個人参加が行われました。

 

夜になってまた寒くなってきましたね。

 

それでも子供たちは元気に走り回っていました。

 

後半の参加者は9名と少なめでしたが、

みんなたくさん試合が出来ると言って喜んでいました(*^_^*)

 

 

月曜日の高学年クラスはほとんどの子が少年団をやっているので、

みんなほんとに上手です。

 

動きも速く、ボールタッチなども大人顔負けですね。

 

そんな今日のゲームの様子です☆

 

 

 

みんなほんとよく動いていました。

 

また来週も開催しますので、皆さん是非ご参加ください。

 

ありがとうございました!!!

 

集合写真です☆

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事