フットサル羽島ブログ

こんにちは〜再び超人Fです( ^o^)ノ

 

昼になってもまだ雨が降っていますね。

 

雨が降っても屋内コートなのでフットサルは出来ます!!

 

13時〜15時ではフレンドリーマッチESBが行われました。

 

今日の参加チームは

ちょっと少なめで2チームでした。

 

フレンドリーマッチは練習試合なので、

2チームから開催します( ^o^)ノ

 

今日の参加チームは・・・

☆レジェンヌ             ☆イワンコフ

1 2

 

 

2チームで7分1本を2時間目一杯やりました。

 

お互いに5人ずつだったので、休憩なしで行いました。

 

最初は皆さん元気でしたが、1時間越えたあたりから

疲れが見えてきましたね(゚Д゚)

 

それでも2時間皆さん頑張って走りきりましたね(・∀・)イイ!!

 

スタッフも入りながらやらせてもらったので、試合の様子を

撮ることは出来ませんでしたが、一緒にやらせていただいて

ほんとに楽しかったです( ^o^)ノ

 

参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています!!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事