フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は朝から雨ですね。

けど、スポーツをするにはちょうどいい気温です(*^-^*)

 

ということで、今日は9時〜12時でコメダ珈琲カップが行われました。

 

優勝するとコメダ珈琲チケットがもらえます!!!

じゃじゃん!!

 

そしてフットサルコートの隣にコメダ珈琲さんがありますので、

優勝したら皆さんで珈琲を飲みに行く、という楽しい楽しい流れが

出来ちゃいます!!

 

今日の参加チームは・・・

 

☆BLAST                        ☆Espinacas

 

 

☆メガロ

 

 

今日も熱い戦いが行われました!!

 

珍プレーあり、好プレーありで観ていても面白かったです(・∀・)イイ!!

 

大きなケガもなく大会が開催されたので良かったと思います。

 

そんな試合の様子です☆

 

 

 

 

 

そして対戦結果です☆

 

ということで、今日優勝してコメダ珈琲チケットを

ゲットしたのは・・・

☆メガロ さんでした!

 

 

おめでとうございます( ^o^)ノ

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました!!!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事