フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

11月にはいりましたね。

 

今日は11月1日ってことで、ポッキーの日!!!!!!

 

たくさんポッキーを食べた方、

 

どうぞフットサル羽島にいらしてください!!!

 

フットサルは楽しくダイエットもできますよ\(^_^)/

 

 

金曜日ということで19時より女性教室をおこないました。

 

本日は5名の方が参加してくださいました!!

 

まずは、アップとして鬼回し!!

 

ちなみに静岡では鳥かごっていってました。

 

地方によって、フットサルの中の名前が違うのもなんかおもしろいですよね!!

 

話がそれてしまってすみません。

 

 

次に、基礎のパス練習!!

 

これもただけるだけでなく、いろいろな条件をつけながら行いました。

 

 

 

次に、シュート練習。

 

豪快に決まったときの快感はやばいですよね\(^_^)/

 

 

 

 

 

次は2VS1

 

相手の影に隠れないように、

 

しっかり味方をフォローしないとすぐとられてしまいます。

 

 

 

3対3でゲームをやって終了です。

 

 

 

それでは最後に集合写真です!!

 

 

 

女性スポーツ教室は、毎週金曜日19時から21時まで行っています!!

 

無料体験もありますし、興味がある方はぜひ参加してみてください。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事