フットサル羽島ブログ

KIRIN SB CUPに引き続き

 

午後からは

 

ウルトラスーパービギナーのフットサル大会を開催

 

このカテゴリーは超初心者ということで

 

サッカーやフットサル未経験者の大会です。

 

女性も参加してミックスでエントリーしていただいている

 

チームもいます(^_^)/

 

それではチームの紹介です。

 

★レジスタ

 

★セイカ

 

★レジェンヌ

 

★ミロ

 

以上の4チームで行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

★レジスタvsセイカ                          ★レジェンヌvsミロ

両チームともゴール前までは上手くパスを繋いで行ってるのですが、

あと少しのところでゴールならず・・・_| ̄|○

 

すみません。ゴールシーンはあったのですが、なかなかタイミング良く

撮影できませんでしたm(_ _)m

 

 

★レジスタvsミロ

 

動画の一部を写真にしてみました。

 

ここからチャンスがつかめるか?

 

ウルトラスーパービギナーの試合は敵、見方関係なく良いプレーには

拍手があったり、試合に出ていない方からの声援も多く

楽しい雰囲気でフットサルをしていただいていました( ^o^)ノ

 

本日の試合結果です。

 

 

優勝チームはこちら

レジェンヌです!!

 

おめでとうございます★

 

 

★10月は27日(日)9時〜12時

Razzoli Guarana Cupを開催!

レベルはエンジョイ!

賞品は順位に関係なく、

全参加チームの中から抽選で

1.ガラナドリンク1ケース

2.RazzoliオリジナルTシャツ5枚

3.大会、レンタルコート割引券

が当たります(・∀・)イイ!!

募集数は5チームなのでお早めに!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事