フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは( ^o^)ノ

 

最近私・・・ついに・・・・・・

ダイエットという毎回続かないことを

再挑戦しておりまして・・・いつも5日しか

続かないのに・・・今回、2週間目突入です!!!

友達が3ヶ月で28キロも痩せたので

私も負けずに頑張りたいと思います( ^o^)ノ

 

さてさて私事を書いてしまいましたが本題へ

入らせていただきます!!!!

 

本日21:00〜23:00まで

フレンドリーマッチが開催されました!!

 

本日参加していただいたチームを

紹介します(^ω^)★☆

 

 

 

 

◆Northern◆

 

◆イザナギ◆

 

◆ハツシモFC◆

の3チームです\(^_^)/

 

試合の様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

今回のフレンドリーマッチは

なかなかハイレベルな戦いでした!

何よりもボールの動きがとても速かったです(・ω・)

 

お疲れ様でした(*´∀`)

本日参加してくださった皆さん!

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

次回のフレンドリーマッチは・・・・

10月10日(木)19:00〜23:00です!!

たくさんのご参加お待ちしています!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事