フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ、フロントさとうです( ^o^)ノ

 

ハロウィン楽しんでいますか??

 

ハロウィンって、ここ最近何年かで根付いてきた文化みたいですね!!!

 

楽しいイベントなんで、大歓迎です\(^_^)/

 

 

フットサルもここ最近何年かで、

 

だいぶメジャーなスポーツになってきました!!

 

ハロウィンみたいに、もっともっとメジャーになって、

 

どんどん盛り上がっていってほしいです!!!!

 

 

今日は木曜日ということで、幼児クラスと小学生クラスの個人参加をおこないました。

 

16時からは、幼児クラスです。

 

15人の子が参加してくれました\(^_^)/

 

 

まずは、ボールタッチと準備体操です。

 

最近寒いので、ケガをしないようにアップは念入りにおこなっています!!

 

 

次に、おにごっこ。

 

「たすけてー」と、たくさん声が出ててもりあがりました!!

 

 

 

最後にゲーム!!

 

今日は、10月最後の木曜日ということで

 

ゲームをいつもより多めに行いました!!

 

みんなゲームが大好きなので、元気よく楽しそうにやっていました(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

それでは、最後に集合写真です!!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

17時30分からは、小学生クラスをおこないました!!

 

今日は22人とちょっと少なめだったんですけど、

 

そのぶん、1時間半屋外コートも使い

 

みっちりゲームを行いました。

 

たくさんゲームもでき、

 

みんなにも満足してもらえたのではと思います\(^_^)/

 

それでは、ゲームの様子です。

 

 

 

 

最後に、集合写真です。

 

 

 

来週の木曜日も、

 

16時から幼児クラス

 

17時半から小学生クラスの個人参加ををおこないますので、

 

どうぞご参加ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事