フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

最近は夜になると本当に寒いですね!

わたしは冬がいちばん好きなので

テンションあがります(*´∀`)

 

ですが風邪をひきやすい季節になってきたので

気をつけなければいけませんね(>_<)

 

運動して風邪にも負けない体をつくりましょう!!

 

 

ということで、

本日10時30分からは女性スポーツ教室が行われました。

水曜日は硬式テニスです。

 

今回は2人の方が参加してくださいました\(^_^)/

そしてわたしスタッフ齋藤とさとうくんも

一緒に参加させていただきました!!

 

 

 

準備体操をして、

ストロークの練習、フォアハンド!

 

バックハンド!

 

次は、バレーの要領で自分の陣地で3回触ったら

相手の陣地に返して……というラリーを練習しました!

 

 

最後にどれだけラリーが続くか記録に挑戦です!

 

 

なかなか難しかったですね(>_<)

今回の記録は28回でした!

 

最後はなぜかスタッフ2人のラリー記録挑戦を

見守っていただき終了でした!笑

 

今回も楽しく運動することができ

ストレス解消、運動不足解消になったことと思います!

 

またのご参加お待ちしております(*´∀`)

 


最新の記事

最新のコメント

過去の記事