フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!スタッフさとうです( ^o^)ノ

 

 

今日も、とても良い天気です。

 

運動日和ですね!!!

 

みなさん、こんな日は

 

フットサル羽島にきて気持ちのいい汗をかいてってください!!

 

お待ちしております\(^_^)/

 

今日は、10時半より女性スポーツ教室を行いました。

 

本日の参加者は1名ということで、

 

今日も一緒に僕も参加させてもらいました(*´∀`)

 

 

まずは、バックハンドとフォアハンドで左右に打ち返す練習をしました。

 

打ち返すコートにゴール左右にがおいてありそこをねらいました。

 

 

 

 

 

次に、ラリーをつなげる練習!!

 

さっきの左右を狙うのとは違って、

 

今度は相手が打ちやすいところを意識して行いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ラリー!!!!

 

 

 

 

今日は、40回近くつなげていました。

 

さすがです!!!!!

 

僕はというと、20回が限界でした(゚Д゚)

 

 

まだまだ練習が足らないです。。。

 

 

最後に写真です。

 

 

来週も、10時半より女性スポーツ教室(テニス)をおこないます。

 

ぜひご参加下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事