フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

もうすぐハロウィンですね!!!

 

仮装の準備はできましたかー??

 

フットサル羽島に仮装してきてもらっても、全然OKですよ\(^_^)/

 

 

16時からは、幼児クラスの個人参加をおこないました。

 

今日は、新しい子を1人含めた18人でおこないました!!

 

まずは、いつものボールタッチとストレッチ。

 

うまくできなかった子もどんどんできるようになっています!!

 

やさしいドリブルをするためには、

 

絶対に必要な技術なのでたくさん練習してくださいね!!!

 

 

 

 

 

次に鬼ごっこをやりました。

 

3チームに分かれて自分の決められた色の鬼を追いかけました。

 

みんな一生懸命逃げて、そして追いかけていました。

 

頑張って走っていましたね。

 

ボールを使って、ドリブルしながら鬼ごっこもやりました。

 

 

 

最後に3チームに分かれてハーフコートでゲームをやりました。

 

今日の練習を思い出しながらゲームをしました。

 

みんなドリブルが上手になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

今日参加していただいた子供達です\(^_^)/

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜は小学生クラスが行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさま!!

次回も頑張ろう( ^o^)ノ


 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事