フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

今日も良い天気ですね!!

 

僕は、昨日知り合いに誘われて、

 

ジョギングを10キロしてきました。

 

長距離なんて高校のマラソン以来だったので、

 

走りきった頃には、足がくがく(゚_゚)

 

でも、やっぱ走りきった後のやりきった感は最高でした\(^_^)/

 

スポーツの秋ですね!!

 

運動するのにも良い感じの気温ですし、

 

よっかたら、フットサル羽島にいい汗をかきにきてください!!

 

お待ちしております。

 

 

 

さて、今日は月曜日ということで小学生の個人参加をおこないました。

 

16時からは、U-6の低学年クラスです。

 

本日は、15人の子供が参加してくれました。

 

その中には、女の子も三人いました!!

 

自分達が小学生の時、女の子がサッカーやるのは

 

とてもめずらしいことだと思ってましたが、

 

時代は変わったんだと感じさせられます。

 

女の方も、ぜひ参加してみてくださいね\(^_^)/

 

 

まずは、アップとしてボールタッチとストレッチ

 

その次に、鬼ごっこ

 

 

 

 

最後にゲームです!!

 

 

 

 

みんな、一生懸命ボールを追いかけてくれました。

たのしそうにやってくれたので、よかったとおもいます!!!

 

集合写真です☆

1

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

17時半からはU-12の小学生高学年クラスをおこないました。

 

高学年クラスは、13名の方が参加してくれました。

 

やっぱり高学年は、レベルがとてもあがります。

 

テクニックがある子、足がはやい子、ボールを蹴るのがうまい子、

 

試合にスピード感があって、観ててとても面白いです!!

 

それでは、試合の様子です。

 

 

 

最後に、今日参加してくれた子供立ちの集合写真です。

 

来週の月曜日も、16時からU-9、17時半よりU-12をおこないます。

 

まだまだ、空きもございますしぜひご参加してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事