フットサル羽島ブログ

こんばんは\(^_^)/

 

台風それたみたいで

良かったですね(*´∀`)★

 

本日19:00〜21:00まで

女性教室が開催されました( ^o^)ノ

 

では早速練習の様子をご覧下さい!

 

 

△対人パス                  △動きながらパス

 

 

△一歩進んでパス             △パス→トラップ→パス

 

△3対2

 

 

本日は3名という少ないなかでも

楽しくまた真剣に練習に取り組むことが

できました(*´∀`)!!

 

いろいろなトラップの仕方や

パスの仕方を練習しました( ^o^)ノ

 

上手く出来たときはみんなで拍手したり、

ミスした時はからかったり・・・・

和気あいあいと練習できてとてもよかったです(*^-^*)

 

 

 

最後に集合写真です!

 

 

お疲れ様でした\(^_^)/

本日参加していただいた方々!

ありがとうございました!!!

 

次回の女性教室は・・・

11月1日(金)19:00〜21:00です!

たくさんのご参加お待ちしています(^ω^)!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事