フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

朝の女性スポーツ教室だけですが、

フットサルをやってみると楽しくて

他の教室や大会での試合を見ることも

また一段と楽しいこの頃です(*´∀`)

 

やってみて初めて分かること、

たくさんありますね!

 

 

さて!

本日16時からは

ジュニアフットサル教室が行われました。

 

まずは小学1、2年クラスからです!

 

 

最初にゲームをやりました。

今日もみんな元気いっぱい\(^_^)/

 

パス練習です。

基礎を大事に(・o・)!

 

2対1です。

うまくパスをつないだり動いてゴールを狙いました!

 

最後にゲームをして終了です!

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 

 

 


後半17時30分からは

小学3、4年生クラスです!

 

 

後半クラスも最初にゲームをやりました。

人数が多めということで、ボールを2個使いました。

 

3対3の練習です。

 

ゲームをして終了です!!

 

今日もお疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事