フットサル羽島ブログ

 

こんばんわ!!スタッフさとうです( ^o^)ノ

 

本当に明日台風が来るのかっていう天気ですね。

 

嵐の前の静けさってやつですかね。。。

 

自分は、台風がくると気圧が下がって古傷が痛むので

 

イイ迷惑です。笑

 

 

それでは、本題のフレンドリーマッチについてです。

 

今日は、第4木曜日ということで、本当はMixで行う予定でしたが、

 

急遽、ESBに変更となりました。

 

それでも、1チームと3つの個人参加チームという

 

たくさんのお客さんにご参加いただくことができました\(^_^)/

 

それではチーム写真です。

 

 

crusadres

 

 

ブーバー

 

 

美影意志

 

 

REVERSI

 

つぎに、試合のようすです。

 

 

 

どのチームもみんな上手く

 

スピード感あふれる試合が展開されていました!!!

 

また、おんなの人も積極的にシュートをうち、

 

ファーぜめで点を決めるなど活躍していました!!

 

今回も、僕はキーパーですこし参加さしてもらいましたが、

 

全然歯がたたなかったです(゚_゚)

 

キーパー、一から練習し直してきます!!

 

そんなかんじで、みなさんに楽しんでいただけたとおもうのでよかったです!!

 

また来週の木曜日も21時からフレンドリーマッチがあるので、

 

参加出来る方、参加出来るチーム、ございましたら、是非ご参加おねがいします\(^_^)/

 

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事