フットサル羽島ブログ

 

こんばんわ!!スタッフさとうです( ^o^)ノ

 

本日、3回目のとうじょうです。

 

19時からは、大人の個人参加をおこないました!!!

 

本日は、16人の方にご参加いただきました。

 

4人を4チーム作りキーパーはスタッフか休みのチームから

 

みたいな感じで、2時間みっちりゲームをやりました\(^_^)/

 

みんなさんフレンドリーで、わいわいしながら楽しくやってくださったとおもいます。

 

自分もキーパーをやらしてもらいましたけど、

 

とても楽しかったです!!!!

 

たくさん点もとられましたけど、

 

勝ち負けにこだわらない、

 

エンジョイのフットサルも、むちゃくちゃたのしいです(・∀・)イイ!!

 

それでは、ゲームの様子です。

 

 

来週は、晴れの天気予報が並んでいるので

 

多分外でも行えるとおもいます。

 

そしたら、今日以上にボールけれますし、

 

募集人数も30人に増えますので、どんどんご参加ください!!!

 

それでは最後に集合写真です。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事