フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

本日、2回目の登場です!!!

 

今日は木曜日ということで、

 

16時から幼児クラスの個人参加をおこないました。

 

本日は、14人の子供が参加してくれました!!

 

また、久しぶりに顔を見せてくれた子もいてとてもうれしかったです!!!

 

 

まずは、アップとしてボールタッチとストレッチ!!

 

毎回やってるだけあって、みんなとても上手にやっていました(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

次にコーン取りげーむ!!

 

いつも若林コーチにいわれている、細かく速くドリブルが大事ですね。

 

 

 

 

 

そのつぎは1VS1

みんな、ゴールをめざして頑張ってボールを蹴ってくれました!!

 

 

最後にゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、15名の子供が参加してくれました。

 

集合写真です。

 

来週も16時から幼児クラス個人参加がありますので、

 

どうぞご参加ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

17時半は、小学生の個人参加をおこないました。

 

みんな、明日台風で学校がお休みになるかもと

 

いつも以上にテンション高めでした!!

 

僕は、小学生達のテンションについていけず、

 

歳をとったなと、実感することもあります。。。

 

 

それでは本題の小学生個人参加についてです。

 

今日は、17人の子供が参加してくれました!!!

 

本日は雨のため屋外コートがつかえないので、

 

屋内コートのみでおこないました。

 

それでは、ゲームの様子です!!

 

 

 

 

 

みんな、とても楽しそうにボールを蹴ってくれたのでとてもよかったとおもいます。

 

好きこそもののじょうずなれ!!

 

フットサルをたのしんで、どんどん上手くなってください\(^_^)/

 

それでは、集合しゃしんです。

2

 

 

また、来週も17時半より

 

小学生クラス個人参加おこなうのでどうぞご参加下さい!!!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事