フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

台風が近づいて来てますね。お気をつけください!!!

 

フットサル羽島では、雨が降ったりやんだりです。

 

太陽が恋しいです(;´Д`)

 

来週は、晴れの予報が並んでるんで、

 

それを気力に変えて今日も頑張りたいとおもいます!!!!

 

 

今日は、10時半より女性スポーツ教室をおこないました。

 

本日は、3名の方が参加してくれました。

 

最初に、狙った所に打ち返す練習。

 

右方向、左方向、両方行いました!!!

 

 

次に、サーブ練習。

 

これも、右側と左側をうちわけておこないました。

 

また、何本入ったかも数えながらおこないました。

 

 

 

 

次にラリー

 

まずは4人で行いました!!

 

 

 

 

次に3にでおこないました!!

 

 

 

 

 

今日は、47回が最高記録でした。(・∀・)イイ!!

 

ちなみに僕のいるときは、20回くらい(゚_゚)

 

もっとがんばります。。。。

 

そんなかんじで、今日も笑いありの楽しく練習できました\(^_^)/

 

また来週も水、木と女性スポーツ教室(テニス)を行いますので

 

ぜひご参加ください!!

 

それでは、最後に今日参加してくれた方々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事