フットサル羽島ブログ

こんにちは!

引き続き齋藤です( ^o^)ノ

 

今週は火曜日学校でバスケ、

水曜日女性スポーツ教室でテニス、

そして金曜日は女性スポーツ教室のフットサル

という感じでスポーツ週間なわたしです!

 

まさにスポーツの秋!

 

みなさんもフットサル羽島で

スポーツの秋を満喫しましょう(^ω^)!

 

 

ということで、

本日16時からは

ジュニアフットサル教室と幼児クラスが

並行して行われました。

 

まずは幼児クラスの様子からです。

 

 

コーンの周りをまわってドリブルの練習です。

 

コーチに言われた色のコーンのゴールへ

ドリブル→シュート!

ちからいっぱいシュートしてました(^ω^)

 

ゲームです!

 

今日も元気いっぱいな姿を

ありがとう\(^_^)/

 


次はジュニアフットサル教室の様子です。

 

 

 

鬼回しです。

ボールを鬼にとられないようにパスをつなぎます。

 

パスの練習です。

1回ボールを止めて、狙ってパス!

 

シュート練習です。

かっこよく決まってます(*´∀`)

 

最後に幼児と小学生合同でゲームをやりました!

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事