フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

本日10時30分からは

女性スポーツ教室が行われました。

水曜日はテニスです!

 

今回は2名の方に参加していただきました。

ありがとうございます\(^_^)/

 

人数が少なめということで

急遽わたしも参加させていただきました。

 

 

では今日の教室の様子です☆

 

 

ストロークの練習です!

ラケットの振り方や、体の動きに注意しながら練習しました。

 

 

次は動いてボールを返す練習です!

 

 

ボレーの練習です!

はやいボールは最初は怖いですよね(>_<)

 

 

最後はラリーが続くようがんばりました!

ですがなかなか難しかったですね(^_^;)

最高32回でした!

次回は記録更新目指しましょう(・ω・)!!

 

 

参加させていただいたのはよかったのですが、

たくさんミスをしてしまい申し訳なかったです(;´Д`)

テニスも練習します!

 

なのでみなさん是非参加してください\(^_^)/

楽しく運動しましょう\(^_^)/

 

★集合写真★

 

女性スポーツ教室(テニス)は

水曜・木曜の10時30分〜12時の開催となっています。

興味のある方はお気軽にご連絡ください(^ω^)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事