フットサル羽島ブログ

 

こんばんわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

今日は火曜日ということで、

 

19時より大人の個人参加を行いました。

 

今日は、15名の方が参加して下さいました。

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

中には、県リーガーの方から、初心者の方、女性の方、

 

などなど、いろいろな方が参加してくれています。

 

どのかたも、毎回たのしそうにボールを蹴って行ってくださるので、

 

とてもうれしいです\(^_^)/

 

それではゲームの様子です。

 

 

みなさん、とてもいい汗をかいていました。

 

個人参加は、体を動かすには調度いいとおもいますし、

 

また、フットサルを上手くなりたい人にも良い練習になるとおもいます、

 

また、フットサルをはじめようと思ってる方も、個人でも参加できるので、

 

ぜひ一度参加してみてください!!!

 

それでは最後に集合写真です。

 

 

来週も同じ時間にあるので、是非ご参加ください!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事