フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ^o^)ノ

 

今日は雨が降るのか降らないのか・・・。

気温はちょうどいいので過ごしやすいですね。

 

最近フットサルが楽しいです(*^-^*)

いろいろ考えながらプレーして、上手く出来ると

ほんとに楽しいですね。

そして自分もまだまだ成長したいと思います。

 

 

ということで、16時〜17時半では幼児クラスが行われました。

 

来たときから子ども達は元気にコートで走り回っていました(*´∀`)

 

最初はボールタッチ、ドリブルの練習をやりました。

上手になってきましたね。

 

 

次に、コーン取りゲーム。みんな負けないようにと頑張ってやってくれました。

 

次に1対1の練習をしました。

コーチの笛でコーンを回って、ボールが出てきたらボールの取り合いをして

ゴールにシュートしました。

みんな一生懸命ボールを追いかけていましたね。

 

 

最後にゲームをやりました。

練習したことが活かされていた感じで良かったと思います。

元気にボールを追いかけていました。

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

集合写真です☆

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

17時半〜19時では小学生クラスが行われました。

 

1年生〜5年生の子ども達が遊びに来てくれました。

 

今日もたくさん参加してくれたので、屋内、屋外コート

両面使って目一杯ゲームをやりました。

 

高学年の子は低学年の子に教えてあげたり、

低学年のこは高学年の子をお手本にしたりしていて

学年関係なくみんな楽しそうでしたね。

 

 

それでは、ゲームの様子です。

 

 

 

 

最後に集合写真です。

 

 

また、来週もあるのでご参加よろしくおねがいします!!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事