フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

昨日の雨もあがり、とても良い天気ですね!!!

 

10月も気付けば下旬です。

 

早いですね!!

 

 

今日は、16時より小学生低学年の個人参加を行いました。

 

本日は、12人の子供が参加してくれました。

 

子供はみんな元気いっぱい、

 

いつもたくさん元気をもらえます\(^_^)/

 

 

まずは、アップとしてドリブルとボールタッチ。

このクラスを見るのは、僕は初めてなんですけど

 

みんなとても上手にできていて驚きました!!

 

 

 

次に、反応とスピードの練習。

 

とても難しい練習でしたけどみんな楽しそうにやってくれました!!!

 

 

 

次は、1VS1

 

前の2つの練習を少しでも活かしてできたならとてもうれしくおもいます。

 

 

 

最後にゲームです。

 

 

 

 

どの練習もみんな一生懸命やってくれたので

 

とても良かったと思います。

 

来週も、16時から小学生低学年の個人参加がありますので

 

ぜひ、ご参加ください!!!!!

 

それでは、今日参加してくれた子供達です。

1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

17時半からは、高学年の個人参加を行いました。

 

こちらは、ゲーム中心の内容です。

 

高学年になると、力もつよくなり

 

また、技術もついてきていますね。

 

試合を見ててもスピード感があってとても面白いです\(^_^)/

 

 

それでは、試合の様子です。

 

 

 

 

 

みんな一生懸命走り回って頑張っていました。

 

今日も参加していただいてありがとうございました。

 

参加してくれた子供達です\(^_^)/

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事