フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(^ω^)

 

本日20:00〜23:00まで

スーパービギナーが開催されました!

 

参加チームを紹介します\(^_^)/

 

◆Ruler Boomers◆

 

 

◆ACミカン

 

 

◆星の王子様◆

 

 

◆KGP◆

 

 

◆A.S.M

 

の5チームです!

 

 

試合の様子をご覧下さい( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

スーパービギナーは毎回パスやシュートの

スピードがはんぱなく速く動画を撮るのが

追いつかない時が・・・多々・・・・(-_-;)

 

そして私、動画を撮るのに夢中で

毎回の様にボール顔面激突してます・・・

反射神経良くなりたいです(>_<)切実に。(笑)

 

そんな角度からシュートが入るなんて!!!

という場面もみられました(^ω^)!

みなさんとても上手くて大人になっても

何か熱中して出来ることがあるのは

素敵だな(*^-^*)と思いました!

 

 

本日の優勝チームは・・・・・

『Ruler Boomers』さんでした(*^-^*)

おめでとうございます★

 

 

本日の対戦表です!

 

 

お疲れさまでした(^ω^)

参加していただいた皆さん!

ありがとうございました!!

 

次回のスーパービギナーは・・・

11月2日(土)20:00〜23:00です!

たくさんのご参加お待ちしています!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事