フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちは\(^_^)/

 

すたっふわたなべです

 

 

昨日は夜にお寿司を食べに行きました!

 

食欲の秋ですね!

 

 

でも太らないように適度にフットサルします。。。。

 

 

 

さて、今日は12時〜14時まで臨時スポーツ教室が開催されました!

 

 

フットサルスタッフを初めてわたなべも

1年経ちますが、テニス教室は初めてみました!

 

 

では教室の様子をご覧下さい( ^o^)ノ

 

 

 

 

ラリーがなかなか続かず悪戦苦闘。。。

 

 

練習するうちに打ち方がだんだん上手くなってきましたね!

 

 

 

 

★集合写真★

 

 

 

 

本日参加してくださいました皆様ありがとうございました!

 

 

スポーツ教室は通常、水曜日、木曜日の10時半より開催しておりますので、

よかったら参加してみてくださいね!

 

 

ちなみに火曜日、金曜日の同じ時間はテニスではなく

フットサの教室です!

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事