フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは(*´∀`)

 

最近朝晩は冷え込みますね(>_<)

私は寒くて朝起きれず遅刻ギリギリの

毎日始まりです(-_-;)

 

 

さて!本日19:00〜21:00まで

女性教室が開催されました(・o・)!

 

本日は8名の方に参加していただきました!

 

では練習の様子をご覧下さい!

 

 

△対人パス(狭く)               △対人パス(広く)

 

 

△パスしてボールをもらってシュート   △鬼回し

 

△ゲーーーーーーーム!!

 

みなさん1週間の疲れを感じさせないくらい

元気でコーチの手本を見たり教えてもらったりして

どんどんスキルをあげていました(*´∀`)!

私はフットサルはド素人なんですが、

女性の方が頑張っている姿やパス、シュートする姿をみて

とてもかっこいいな・・・((o(´∀`)o))と思いながら見ています!

 

私も機会があったらフットサルをやってみようと思います!

 

最後に集合写真です★

 

 

 

お疲れさまでした!

本日参加していただいたみなさん!

ありがとうございました( ^o^)ノ

 

次回の女性教室は・・・・

10月25日(金)19:00〜21:00です!

たくさんのご参加お待ちしています☆

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事