フットサル羽島ブログ

 

こんにちは(^ω^)

スタッフのたにぐちです!!

 

 

台風も去り、今日は良い天気でしたね!!

またまた、台風27号が来ているということで

気をつけてくださいね!!

 

 

 

さてさて、本日は16時〜U-6の練習が

開催されました\(^_^)/

 

 

今日は13人の子たちが

参加してくれました!!

 

 

 

その様子をご覧下さい( ^o^)ノ

 

★ドリブル

 

★コーン取りゲーム

 

 

↑↑ コーチに言われた人数の人だけミニゲームします(*´∀`)

 

 

★ゲーム

 

 

みんな休憩も残り何秒か数えるほど

楽しそうに練習していました(・∀・)イイ!!

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

今日もお疲れさま(。・ω・。)

次回も頑張ろう!!


 

17時30分〜はU-12の練習が

開催されました!!

 

今日は17人の子が参加してくれました(*´∀`)

 

 

その様子をご覧ください( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、みんな一生懸命

頑張っていますね!!

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです(^ω^)

次回も頑張ろう!!

寒くなってきたので、

風邪には気を付けてくださいね(*^-^*)


 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事