フットサル羽島ブログ

こんばんは!

引き続き齋藤です( ^o^)ノ

 

 

実は今日、

女性スポーツ教室でどんなスポーツをやろうかという話になり

スタッフでバドミントンをやってみました!

 

とても楽しい(・д・)!

 

もしかしたら採用かも??

 

あと縄跳びもやってみましたが

なかなかキツかったです(゚_゚)

 

でもいい準備運動になりそうなので

縄跳びもそのうち登場するかもしれません!

 

 

お楽しみということで((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

 

 

さて本題、本日のLEONE練習の様子をご覧下さい!

 


 

 

 

 

 

 

 

ゲームでは女の子チームなかなか強かったですね!

ゴール決まってました(*^-^*)

 

男の子も負けじとボールを追い、

見事なゴール決めてましたね(*^-^*)

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

来週もがんばろう(^_^)/

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事