フットサル羽島ブログ

こんばんは!

キーパーOです。

 

 

台風が去ったと思ったら、

いきなり寒くなりましたね(゚_゚)

 

体調を崩さないように気をつけないとだめですね!!!!

 

本日19時からはストリートサッカーが行われました(^_^)

 

今月からは

以前までとはコンセプトを変えて

 

 

サッカーやフットサルとは違った足技を磨く

 

から

 

サッカーやフットサルの一対一で使える足技を磨く

 

 

ことを中心にやっていくことになりました(^ω^)

 

参加料も

2時間みっちりと足技を磨いて500円

オトクになっています(*^-^*)

 

 

 

本日は

たくさんの小学生も参加してくれ、

 

 

子供から大人、

 

男性も女性も

幅広い参加者層でした!!

 

 

 

様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間で相当上達するんですね!!

 

僕もやりたい(゚_゚)

 

 

 

 

最後に集合写真です!

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事