フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!!

 

フロントさとうです( ^o^)ノ

 

自分は、昨日フットサルの大会に参加してきました。

 

相手は、ブラジル人とかもいて。。。。。

 

まったく歯が立たず、くやしいかぎりです(・д・)

 

改めて、自分の力のなさを実感させられました。

 

でも、そんな強い相手に勝てた時の喜びはやばいです!!!!!

 

強い相手と戦えるのもスポーツの大きな魅力の1つだとおもいます。

 

やっぱり、フットサルは楽しい\(^_^)/

 

 

それでは本題です。

 

本日は、16時より幼児クラスの個人参加をおこないました。

 

雨にもかかわらず、19人の子が参加してくれました!!

 

 

まずは、アップとしてボールタッチと準備体操。

 

急に寒くなったんで、ケガにはいつも以上に気をつけてください!

 

 

 

次に、コーン取りゲーム!!

 

イス取りゲームのイスをコーンにかえたやつです。

 

練習もゲーム感覚にすると

 

みんな負けないようにといつも以上に盛り上がってやってくれます!!

 

 

 

次は、1VS1

 

自分のゴールを目指して、一生懸命ドリブルしていました!!

 

 

 

 

最後に、ゲームです。

 

今日は、4チームに分けて行いました。

 

練習した1VS1も、頑張って生かせていました\(^_^)/

 

ゲームの様子はこちらです。

 

 

 

 

それでは、本日参加してくれた子供達です。

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

次に、17時半より小学生クラスの個人参加です。

 

明日の朝台風が来るということで、

 

学校が休みになって欲しいと言ってる子もいました。

 

自分たちも、同じようなことを小学生のころ言ってたなぁ〜と

 

懐かしくなります!!

 

 

本日は、雨で外コートが使えないので屋内コートだけで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様!!

次回もがんばろう!!!!


 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事