フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

 

スタッフわたなべです

 

 

 

今週ま待ちまった

★ストサカ★

 

ですが

 

 

企業の訪問になってしまったので

いけなくなりました。。。。。

 

今週はビデオ撮影があったり

1on1で買った人には景品があるみたいなので

 

ぜひ参加してみたください(*´∀`)

 

 

 

 

羽島ストリートのステッカーもできたみたいですよ??

 

 

 

 

さて本日は体育の日ということで

フットサルするに限りますね!

 

 

ですが

 

今日のフットサル教室はいつもより少なめ。。

 

でも、祝日でお忙しい中ですが

集まっていただきありがとうございました!

 

 

 

さて本日の練習メニューです

 

 

1、2人一組で対面パス

 

対面パスもいろんな種類のパスを練習するんですよ!!!

 

 

★ダイレクトパス

 

 

★長い距離でのパス

 

 

 

2、2対1

 

2対1の「1」の方の人が遊ばれていましたね(笑)

 

 

先程の2対1と似ている感じ、2対2ですね(*´∀`)

 

 

 

3、ローテーションからの3対2

 

 

4、ゲーム


 

 

集合写真

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした!

 

体育の日のフットサルはどうでしたか!?

 

体育の日に限らず、十分に動いて、健康を保ち、ストレスも脂肪も発散していきましょう!

ま、人のこと言えませんけどね!!!!!

 

来週のご参加もお待ちしております(^ω^)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事