フットサル羽島ブログ

親子フットサルに続いて20時からは

 

エンジョイスーパービギナーということで

 

フットサル羽島では大人気の大会となっています( ^o^)ノ

 

本日も参加チームは5チーム 11月24日まで、すでに5チームエントリーで

 

キャンセル待ち状態です(・∀・)イイ!!

 

11月30日(土)はまだエントリーチームはありませんが、

 

本日の試合終了後に何チームかエントリーされるチームがあるかもしれませんので

 

お早めに(^^)/~~~

 

 

それでは本日の参加チーム紹介です

 

★on the beach

 

★あーす

 

★星の王子様

 

★ブリット

 

★朝日大学フットサル同好会

 

の5チームです。

 

皆さんウルトラスーパービギナーからエンジョイにレベルアップして

どんどんレベルが上がって来ていますね(・∀・)イイ!!

 

試合の様子はこちら

 

★ブリットvs朝日大学フットサル同好会 ★あーすvs on the beach

 

★星の王子様vsブリット           ★あーすvsブリット

 

★星の王子様vs朝日大学フットサル同好会

 

今日の5チームはどこが勝手もおかしくないくらい良い試合でした。

試合展開もスピード感があって見てる方も熱くなってきますね(^ω^)

 

色んなチーム試合経験を積んでレベルアップしていきましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

本日の試合結果はこちら

 

あーすの皆さんでした。

おめでとうございます★

 

 

ご参加いただきました皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

 

またのご参加お待ちしております(^^)/~~~

最新の記事

最新のコメント

過去の記事