フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^^)/

 

今日も昼間は暑かったですね。

夜は涼しくなってきましたので、体調管理には気を付けてください。

 

ということで、18時〜20時では親子フットサルが行われました。

 

毎回たくさんの方に参加していただいて開催しています。

 

今日は7組のご家族で開催しました。

ありがとうございます。

 

お父さん、お母さんと小学生の子供さんでご予約していただいて、

別の親子の方とチームを作ってフットサルの試合を

やります。

 

基本的にはフットサルのルールで行っていますが、

大人と子供が混ざっての試合なので、1部ローカルルールを使用しています。

 

子供さんがたくさん得点を取ってもらえるように大人はキーパーなし、という

ルールで行っています。

 

毎回子供さんがたくさん得点を取っていますので、

大変盛り上がっています!!

 

今日は4チームにチーム分けをして試合を行いました。

 

★オレンジ             ★ブルー

1  2

 

 

 

★グリーン             ★イエロー

3  4

 

 

 

そしてゲームの様子です☆

 

 

お父さん、お母さんが子供さんのサポートをしてあげたり、

子供さんが自分で得点を決めたりと観ていて微笑ましい場面も

たくさんあって良かったですね。

 

試合も大変盛り上がっていました。

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加心よりお待ちしています!!!!

 

 

 

最後に皆さんでの集合写真です☆

 

 

11月より親子フットサルは

 

第1・第2・第4・第5土曜日18:00〜20:00に増設します。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事