フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*´∀`)

スタッフのたにぐちです!!

 

 

今日は暑かったですね!!

天気予報では今日は31度ということで

夏みたいでした(>_<)

 

 

さてさて、本日は16時〜U-6の練習が

ありました!!

 

14人の子が参加してくれました!!

 

最初はボールタッチ、ドリブルの練習をしました。

みんな頑張ってましたね。

 

 

その練習の様子をご覧下さい( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

どんどん上手になっています。

子供の成長はほんとに早いです!!

 

 

最後にゲームをやりました。

 

↑↑ 試合順番は足じゃんけんで決めます!!

 

 

みんな元気に走り回っていました。

 

よく頑張りました\(^_^)/

 

 

 

最後に集合写真です!!

1

 

 

 

今日もお疲れさま(^ω^)

次回もがんばろう!!


 

17時30分〜はU-12の個人参加がありました!!

 

今日は20人の子ども達が参加してくれました。

 

高学年、低学年に分かれてゲームをやりました。

 

小学生になると動きも速いですし、力強さもありますね。

 

 

 

その様子をご覧下さい( ^o^)ノ

 

 

 

 

みんなよく頑張っていました。

 

ここから未来のスーパースターが生まれることを願っています\(^_^)/

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またのご参加お待ちしています( ^o^)ノ

 

 

 

 

最後に集合写真です(^ω^)

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさま!!

次回もがんばろう\(^_^)/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事