フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

台風も過ぎ去り、羽島は青空が広がっています!!

 

まだまだ暑いですね。熱中症には十分気を付けてください!!!

 

 

本日は、10時半より女性スポーツ教室(テニス)をおこないました。

 

無料体験の方が2名参加してくれたので、全部で3名でおこないました。

 

 

最初は、打ち方のホームの練習。壁に向かってボールをうちました!!

 

 

次に、フリスビーを使って、フォアハンドとバックハンドの

フォームの練習!

 

次は、軽くとんで来た玉を相手コートに打ち返す練習!

 

 

次に、普通の勢いで飛んでくるボールを打ち返す練習!

 

 

2対2のラリー

 

1対1のラリー

 

今日は、最高で30回位ラリーを続けることができていました!!

 

すごい\(^_^)/

 

それでは最後に集合写真です。

 

 

女性スポーツ教室(テニス)は、毎週水木の10時半〜12時です。

また、ぜひご参加ください!!

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事