フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちわ!!スタッフさとうです( ^o^)ノ

 

早いもので、今日から神無月ですね。

 

だいぶ寒くなってきたので、体調管理にはお気をつけください!!!

 

フットサルをやるときも、特に夜だと寒いくらいなので、

 

一枚上着をもってきた方がいいとおもいます!!

 

 

それでは、本題の幼児・小学生個人参加についてです。

 

 

16時からは、幼児クラスを行いました。

 

本日は19名という大勢の子が参加してくれて

 

とてもにぎやかでした\(^_^)/

 

 

まず、アップとしていつものボールタッチの練習!!!

 

みんながんばって挑戦してくれているので、

 

どんどん上達してくれています!!!

 

 

 

次は、シッポ取りゲーム!

 

みんな勝利を目指して頑張って走ってくれました。

 

 

 

次は、1VS1  サッカーでとても重要なところ!!

 

ボールタッチの練習をいかして出来ていたと思います。

 

 

 

 

 

最後にゲームを行いました。

 

 

 

 

それでは、集合写真です!!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

17時30分からは、小学生クラスをおこないました。

 

小学生クラスも、30名というたくさんの子どもがきてくれて

 

とても賑やかに行うことが出来ました。

 

 

本日も、小学生らしい、

 

一生懸命かつ笑いありのフットサルが展開されてました。

 

自分も昔こんなふうにわいわいとボールをけってたのを

 

思い出しながらいつもみさせてもらってます\(^_^)/

 

 

それでは、ゲームの様子です!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です。

 

 

来週も、

 

16時から幼児クラス

 

17時30分から小学生クラスの

 

個人参加があります!ぜひご参加下さい。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事