フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちわ!!スタッフさとうです( ^o^)ノ

 

今日は、10時半より女性スポーツ教室(テニス)を行いました。

 

僕も一緒に練習させてもらいました!!!

 

やっぱり、テニスはむつかしい(^_^;)

 

なかなか思うようにいかないです。

 

でも、上手くなって超人Fに勝つという目標があるのでがんばれます\(^_^)/

 

まず最初に、壁に向かってボールをうちました。

 

フォアハンド

 

 

 

バックハンド

 

 

 

 

ここでは、フォームを細かく教えてもらいながら行いました。

 

 

 

 

次は、前から飛んでくる球をミニゴールをねらって打ちました。

 

 

 

 

さきほどやったフォームを意識しながらやりましたけど、

 

なかなか上手くいかなかったです。

 

 

 

 

 

 

最後にラリーを続ける練習!!!

 

 

 

最高で、69回も続いていました。すごい\(^_^)/

 

 

僕が入った時は10回くらいが最高でした(゜Д゜)

 

それでは、最後に本日の写真です。

 

来週10月9日も10時半より女性スポーツ教室(テニス)を行います!!

 

ぜひ、ご参加ください!!!

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事