フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

今日も、とても良い天気ですね。

 

暑くもなく、寒くもなく、とてもすごしやすいです。

 

ただ、少し風強いですね。

 

フットサル羽島では、扉を片側閉めてます(^_^;)

 

 

それでは、女性スポーツ教室についてです。

 

まずは、ウォーミングアップとして軽くストレッチと、

 

軽くフォアハンドとバックハンドで返しました。

 

 

 

次は、狙った所に打つ練習!!

 

これは、右側のネットをねらって打っています。

 

 

 

次に、ラリーからのボレーです。

 

 

最後は、ラリーを出来る限り続けました。

 

 

 

 

最高、49回(・∀・)イイ!!

 

もーすこしで、50回でした!!!

 

最後のラスト一球も良い感じで続いていたのですが、

 

僕のミスで終わらしてしまいました(@_@)

 

ごめんなさい。。。

 

 

でも、たのしくやっていただけたと思うので良かったです。

 

最後に、参加して下さった方の写真です。

 

また、来週も水曜日と木曜日に女性スポーツ教室(テニス)をおこないます。

 

ぜひ、ご参加ください!!!

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事