フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちわ!!!フロントさとうです(*´∀`)

 

本日、快晴。

 

運動日和です\(^_^)/

 

フットサル羽島に、新たなテニスの練習グッズが届きました!

 

 

ボールを打つと、

 

ゴムの力でボールが返って来て

 

それを何回も繰り返すというものです。

 

やってみるとなかなか難しいですよ(゚Д゚)

 

思った以上のスピードで、玉が返ってきますし

 

力を込めて打たないと、力負けしてしまいます。

 

良いフォームを作る為には、もってこいの代物だとおもいます(・∀・)イイ!!

 

これを、ウォーミングアップに使ったり

 

フォアとバックを2人で交互に打ったり

 

 

いろいろ楽しく活用していく予定です\(^_^)/

 

とりあえず、こんなかんじです!

 

 

 

 

女性スポーツ教室(テニス)は、

 

毎週 水、木 10:30〜12:00までです。

 

どうぞ、ご参加ください!!

 

また、

 

女性スポーツ教室(フットサル)も、

 

毎週 金曜日 10:30〜12:00

 

で、開催しております。

 

こちらも、よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事